独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ピタリのリアル、急落後の上昇と、5月26日

いつもご覧いただき有難うございます。
昨夜の急落とその後の上昇、これはGDP良好のためか??
⇩ 昨夜のナイトセッション前のリアルタイム配信です。

赤線の下線のとおり動きました。そのチャートは、⇩です
そして下落した下値の値の予測値は、青のラインで囲んだ、『19,610円』
ほぼこの予測値まで下げて反転上昇、そして、戻りの値は??
それを予測配信したのが、さらに下にあります。

窓締後の下落、あまり大それた書き込みはしたくないのですが!!(笑)
そしてその後の予測は⇩

ほぼではなくて、ピタリ、『 19,720円 』
でした。終値は、⇩

今週の考察は再度書き込みをさせて頂きます。
証券会社がメンテナンス中のため、チャートはまたアップさせて頂きます。
まずは、昨夜のことを!!!
私も配信が的中で嬉しく、つい多くアップしてしまいました。
よろしくお願いします。こんなリアルタイム配信は、⇩
リアルタイム配信では、基準の値や、上値下値についてさらに詳しくご紹介させて頂いてます。⇩ をクリックください。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ