1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

下落!!円高の重み?5月26日ナイトセッションは??

いつもご覧いただき有難うございます。
日中では上昇を予測しました、ただ懸念材料で、円高、そして国内の投資家の売りでした。その懸念材料があたり、日経平均で126円下げ、昨日の上昇を帳消しにしました。
やはり20,000円の壁は厚い、しかも、し投資家心理として、19,900円から20,000円に届きそうになると、現物でも先物でも利確に入るのでしょう。
さて、今日のナイトセッションは??
⇩ 日足です。5日移動平均線でサポートされてます。、今朝の書き込みでは、『+字』マークでだったので、転換か???と書きました。まさに転換し下げました。下値は切り下がりました。ナイトセッションで5日移動平均線を下にわってくるのか??

⇩ 60分足です、5.15.30.60分足で雲の下です。最後の足が下値切り上げてます。しかし上値を雲が覆ってます。

⇩ 30分足です、雲下そして、DMIでも下げのpowerが強そうです。モメンタムが強いといった方がいいのでしょうか。

チャートから見ると、日足で調整の下げで5日移動平均線で止まってます、ここからが問題ですが、そのカギを握るのは、やはり為替、そして
今日は、その為替が動く指標の
21:30 USD コア耐久財受注
21:30 USD 企業収益 
21:30 USD 耐久財受注 
21:30 USD 軍事費を除いた耐久財 
21:30 USD 国内総生産 
21:30 USD GDP物価指数 
の発表があります。特に赤い文字のGDPについてはかなり注意が必要です。
為替次第、と言っていいと思います。
為替はドル安円高に向かうのか??そうなれば・・・詳しくはここをクリック
ナイトセッションの方針は、『 売り 』で行こうと思います。
下値は、19,580円から19,625円
上値は、19750円から19,775円までを想定してます。

上昇すれば上値で売りエントリー、下げれば下げたとこで、買いでエントリーを考えてます。
ナイトセッションもよろしくお願いします。
アルタイム配信では、基準の値や、上値下値についてさらに詳しくご紹介させて頂いてます。⇩ をクリックください。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ