1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

過熱??NY市場、5月26日は?

いつもご覧いただき有難うございます。
ここ数日のNY市場はかなりの過熱気味??では??
昨日発表のFOMCの議事録より、。米連邦準備理事会(FRB)の金融引き締めが緩やかなペースにとどまるとの観測から、買いが続きました。。米連邦準備理事会(FRB)の金融引き締めが緩やかなペースにとどまるとの観測から買いが続いた。しかし、原油先物相場の下げが相場の重荷になり、ダウ平均もやや伸び悩む場面もありました。
ファンダメンタルは日々様々な要因を抱えてます。
単純にチャートから見ます。
⇩ 日足です、引き続き5日移動平均線でサポートされてます。最終足が『+字』
マークの足です。下値は切り上げってますが、上値はトップが前日とそろってます。ここから転換なのか??

⇩ 60分足です。5分足以外はすべて雲の上の上昇です。上値が軽いようです。

チャートは、日足が気になります。他の足では雲のうえ、さらに移動平均線では、上昇のトレンドです。普通はこのまま上昇で、20,000円を再挑戦の様相です。相反して、為替は円高方面に向かってます。9時からの東証に引っ張られるなら、引き続き上昇してきそうです。今日は金曜日ということもあって、売りが先行するか??また、ここ3週間で投資信託は、3,600億円の売り越し、外国人投資家も日本株より、米国株を優先の様で外国人投資家の買いが続いてないようです。これは上値が重くなる要素です。今日はどう動くのか???
今日の値幅としては、
上値 19,900円
下値 19,725円の想定です

一度調整で下げたら買いで、上昇に向かえば上値で売りで??みたいな想定をしてます。
リアルタイム配信では、基準の値や、上値下値についてさらに詳しくご紹介させて頂いてます。⇩ をクリックください。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ