独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

核実験!!そして、4月30日の週は??

いつもご覧いただき有難うございます。
今週の取引は、2日しかありません。
さて今週はどうなるのか???
チャートから見てみます
⇩ 日足、雲の上です。19,150円を下回って、雲の中に入っていくと、下落に転換の恐れです。また上値は、19,410円円あたりが見えてます。一方、調整若しくは有事で、下に調整が入れば、18,850円位が見えてきます。

⇩ 60分足です。日足では、下値が雲で支えられてますが、逆に60分足では、雲の中で、上値が思いようです。そして間もなく雲の切れ目です。さらに上昇するのか、それとも雲の下に行き、下落なのか??

チャートから、60分より短い足でも、雲の中で、同様の様相です。
明日は、スタートがどうなるか??というのが問題です。
19,210円を再度割ってSTARTするのであれば、今度は下に向かう可能性が強いと思います。
逆に現状の値からスタートするのであれば、上昇の途中で、さらなる上昇が想定できます。
但しこれは、チャートからだけです。
では、状況は???
① 再度発射、北朝鮮

② リスクは取りやすい環境ですが

現状の周辺環境、29日に北朝鮮がミサイルを発射していなければ??
普通に上値追いとなっていたと思います。
しかし、⇧の記事からもみてとれますが、このままいけば明日は、朝から大幅の下落でSTARTの可能性です。
まるで、外貨獲得の為に、為替、先物で、売りを仕込んで、あえてNY市場が終わる、朝の5時30分を選んで、ミサイルを発射したのか???
と、思うくらいです。考えすぎですかね???
今週も引き続きナーバスな相場となりそうです。
日本市場では、GW中で閑散相場か??とも考えますが、逆に、短期筋にとっては通常よりも少量の資金で、相場を動かすことができるので、値の動きには十分注意した方が良いかと思います。
では明日の取り組みは???
現状の値位からSTARTであれば、買い目線で、19,200円割れでSTARTであれば売り目線で取り組む予定です。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ