独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

さすがGW前の金曜日!!4月28日ナイトセッションは?

いつもご覧いただき有難うございます。
さすがに、ホールドを嫌気したのか売りにおされた格好です。
ナイトセッションは??
まずはチャートから見てみます。
⇩ 日足です、調整が入り、5日移動平均線でサポート、しかしトップは切り下がりました。

⇩ 60分足です、25・75日移動平均線を、5日移動平均線が下に向かいだしてます。まだ調整の余地があるか??

⇩ 30分足です、トレンドとして下降です。5日移動平均線にタッチして下げてます。

チャートからは、どうやら下げの気配です。
ただし、為替が、下値が堅く111円台を、キープしてます。このドル円相場が、110円台に来ないと、なかなか先物も下げそうにないかと思います。
問題は今日のNY市場と、
21時30分には、米国のGDPの発表があります。その様子見もあるかと思います。
ここで、指数的に悪ければ、下げが始まりそうです、よければ上昇でしょう。
ただ上昇も下降も、一時的だとみてます。
予測としては、GDPは落ちると予測してます。ということは、下げるか??ただし、過去データから言うと、上振れが多いので一概には言えませんが。私見です。
気になる記事から
① ことわざ通りになるのか??

② 本気か??ブラフか??

③ 来週は重い!!か

チャートからも下降とみますが、
記事からも、来週は、上値重し!!!いいった感じです。
今日のナイトセッションでどこまで調整が入るか???
ナイトセッションはスタートは少し(19,220から19,240円)位まで上昇後、そのあとに・・・
ナイトセッションもよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ