独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

Xデイはどうなるのか??4月25日の日経225先物

いつもご覧頂き有難うございます。
本日は、北朝鮮Xデイ、核実験は行われるのか??
神経質な相場となりそうです。
まずは、チャートから見ます。
⇩ 綺麗に5日移動平均線でサポートされてます。但し、75日移動平均線で上値は抑えられてます。重そうです。

⇩ 15分足です。この時間足では、5日移動平均線が25.75日移動平均線を下回り、いよいよ下げて来るのかな??という感じです。

⇩ 5分足です。方向性は下げです。最終足の長い上のひげ、出来高大、ここがトップか???移動平均線も上から75.25.5の順となっています。

気になる記事は???
① 有事の動き??

② トランプ大統領の、びっくりする、税制とは??

③ NY市場反発

チャート、そして環境、そんなことから考えて、今日は、上下にレンジで動いてくると考えます。
考えられるパターンは??
1・ 北朝鮮が、核実験をすることで、相場が下落する。
2・ 北朝鮮有事は無く、26日トランプ大統領の税率の軽減によって、NY市場が上昇し、東証も上昇。
少なくてもこの2つの選択肢はありそうです。前者であれば、下落。後者であれば、上昇すると思います。またトランプ大統領は、ドル高を牽制してますので、要素的には株価はあげたいが、ドル高は望まない。となれば、円高になり、株価は上昇しません。そんな相反する動きも十分考えながらトレードしたいと思います。
考えれば考えるほど複雑に絡まった紐を解くみたいな感じですので、
シンプルに考えて、動きに乗る、トレードをしたいと思います。
チャートからみて、私は売りを考えて行きます。
よろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ