独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

激震走るか??今週は??4月24日からの動き!!

いつもご覧頂き有難うございます。今日は2回に分けて、
書き込むようにします。
最初は、今週のファンダメンタルズ
次は、テクニカル分析を考えてます。
先ずは今週の、状況から記事から抜粋します。
① 先ずは24日未明にわかる、選挙結果から

② そして25日は朝鮮人民軍創建85年を迎え・・・

③ 予定通り、利上げか??

今週は、24日、25日と連日、上記の動きがあります。
特に、明日24日未明に判明する、2候補の結果次第で大きく為替が動きます。
そして25日は北朝鮮の動き。
ではこの結果の前に市場はどのように動くのか??
24日未明のフララン選挙状況によって、初動の動きは出るでしょう。
楽観的な結果となれば、東証株価は上昇、
逆になれば、下落も考えられます。
25日の北朝鮮問題は??
北朝鮮は再度のミサイル発射実験は行われるものと思います。
その後の展開はわかりません。
いずれにしても、相場が大きく動く原因になると思いますので、充分気をつけて取引したいものです。
今後を予測する、情報を集めて判断して、ポジションを持つ。
当たれば大きな利益??
はずれれば、大きな損???
このような、トレードをするかどうか??
このことを考えると、
『 両建てエントリーをして、どちらに動いても先ずは利確できるポジションをとり、
戻したとこで、少しの損切りかイーブンで決済。
こんなシナリオも考えて見ました。』
休み中に、明日の事をもう少し考えてみようと思います・
また後ほどチャートの考察の書き込みます。
よろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ