1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

寄付きから下落!!3月30日、昨夜と本日の行くへ??

いつもご覧頂き有難うございます。
昨夜のナイトセッション前の書き込みは、⇩
『 NY市場のでき次第???ということもあるので、19,225円を超えて来て、上昇が見えたら買いで入ろうとおもいますが、抵抗されれば売りで入ろうと思います。』
ブログではこのように書きましたが19,225円を超えること無く、スタートから下落でした。
ただ、リアルタイム書き込みでは『・・・』、このことは又ご紹介させていただきます。
本日の行くへは???
先ずはチャートから見ます。
⇩ 日足です。25日移動平均線で頭を抑えられてます。そして75日移動平均線でサポートされて、その間で動いてます。

⇩ 60分足です、25日移動平均線を5日移動平均線が下に抜けそう??現在はギリギリ5.25日移動平均線上です。

⇩ 30分足です、一時25日移動平均線を5日移動平均線が下に抜けて、75日移動平均線に微妙にタッチしそうでしたが、昨夜の米国の指標発表が強くそこから上昇でした、終値では、25.75日移動平均線を下回ってきました。

⇩ 15分足です、5日移動平均線が、25.75日移動平均線を下に抜けて来そうです。終値では、移動平均線の下にきました。下げに入るのか???

⇩ 5分足です、指標発表後上昇してますが、その後はレンジで上下です。

チャートでは以上ですが、気になる記事を抜粋します。
① 離脱  

② 最低でも2回、多ければ3回???

③ ドル安何故???

④ 業績良好なのに???


記事から見ても、地政学的に大変不安定です。


米国の利上げに関しては、強気、更に昨夜の米国の指標発表が良好でしたので、強気なのでしょう。


しかしながら、中々ドル高に向かない。これを考えると、単純に、オバマケア代替法案撤回で、トランプ大統領の手腕が問われただけでの、ドル安なのか???
しかも日経平均も企業の業績は良いのに、株価は思ったほど上がっていないのが現状です。20,000円の声はどこにいたのか???20,000円どころか、19,000円割れの有様です。
チャート、ファンダメンタル、等々考えて、今日は????
昨日同様、日足で、25日移動平均線を抜けきれば、買いを考えますが、それを抵抗線になるのであれば、売りを考えます。
今日の9時からの株式市場は、東芝問題の影響がどうでるのか??
早めの処理を好感して、東芝株が上昇なのか???それとも下落か??
大体、時間外での報道はネガティブな結果になることが多いので、なんとなく9時からは下げてきそうです。
そういう意味では、下げ目線と見てます。
本日もよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ