独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

何が??うなぎのぼり!!?3月29日、昨夜と本日!!!

 いつもご覧頂き有難うございます。
先ずはナイトセッション前の私の書き込から ⇩
『 スタートから下げそうです。
ナイトセッションでは、昨夜のナイトセッションと今日の日中の上昇を
相殺しそうな、下げ????』
との書き込みをしました。確かに、かなり下げましたが、その後は、反転上昇!!!
その利確は下に添付しますが、上昇後は途中で売りでエントリーのため、現在ホールドしております。
 
 さて本日は???
チャートから見ていきます
⇩ 日足です、、25日移動平均線で抵抗されて、5日移動平均線でサポートされてます

⇩ 60分足です、きれいな上昇トレンドです、しかし、ようやく陰線のトップで少し長めのヒゲが出ている気がします。

⇩ 30分足です、5日移動平均線にサポートされてます。陰線ではありませんが、長い上のヒゲのトップです

⇩ 15分足です、5日移動平均線にタッチして下げ始めてます。

⇩ 5分足です、5日移動平均線が25日移動平均線を下に抜けそうです、そして陰線の長いヒゲが出てます。そろそろ下げだすのか???

以上のようなチャートです。
次に昨夜の上昇は??なぜ??
そして今日はどう行くのか???
気になる記事から見てみます。
① やはりNY市場の好調が理由か??

② こんな意見も

③ 昨夜の景況感指数が良かったお陰???

昨夜の上昇は、やはりNY市場の好調、そして消費者信頼感の増大が、上昇の大きな要因になったと思います。そして結果ドル高へ!!!
それに連鎖して、日経225先物も上昇した感じがします。
では今日は??となりますが、
チャートでは、まだ上に行く余地があります。長期的には上げてきそう???
しかし、短い足では、調整か???
9時からの東証は、上放れしてスタートするでしょう。
昨夜の上昇もあって、買いで行くのであれば、調整で下げたところで買場を見つけたいと思いますが、日足で見ると25日移動平均線を超えて来ないと、買いは少し待ちたいとも思います。昨夜の上昇分の調整が少し入りそうです。
本日もよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ