独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

往復ご苦労様です!!3月28日、日中とナイトセッションは?

 いつもご覧頂き有難うございます。
今日の題名で書きましたように昨日下げた分を、殆ど戻してきました。
ですので、往復ご苦労様です、と書きました。
が、上値は超えてませんし、むしろ、上値は下回ってます。



 さて、朝の私の書き込みから、今日の考察をさせて下さい。
朝は、⇩ のとおり書きました。
『 チャート的には、短期的にまだまだ上昇の余地がありそうですが、長期線でいえば、終値がトップで、これから下げるのか???といったチャートです。
では、今日の日中はどのような取り組みをするか??
スタートから上昇すれば、長期線の抵抗を抜けるのを確認したいです。
下げるのであれば、スタート後・・・・』
と書き込みました。
東証が上に放れてスタートした関係で、窓が開きました。その窓を一部閉める方向に行くと考え、売り戦略で行きました。
しかし、今日は、売りでも40円、買いで70円とどちらでも取れてましたが、私は下げる方向と見てましたので、売りで取りました。その模様はスクショをアップさせて頂きます。
 では、今日のチャートから見てみます。
⇩ 日足です、上昇してますが、上値、下値は切り下げてます。上値は重いです。ただし下値もギリギリサポートされてます

⇩ 60分足です、5日移動平均線でサポートされているようにも見えます。

⇩ 30分足です、上の長いヒゲ出来高大!!!ここがトップ??その前は、陰線のトップです。

⇩ 15分足です、5日移動平均線が25日移動平均線を下に抜けそうですが!!!

⇩ 5分足です、出来高大で、陰線のトップ!!!ここが頂点で、ここからの下げ???

チャートは、こんな感じです。
今日は気になる記事はあまりありませんでいたので、
今日の、ナイトセッションは?????
スタートから下げそうです。
ナイトセッションでは、昨夜のナイトセッションと今日の日中の上昇を
相殺しそうな、下げ????
みたいな想定をしてます。
本日のナイトセッションもよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ