独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日中激しく、ナイトでジワジワ??3月28日は??

おはようございます。
いつもご覧いただき有難うございます。昨夜のナイトセッションの前の書き込みは、
下の通りでした。
『 難しい!!!の一言です。ナイトセッションは見送りたいと思います。するとすれば、やはり売り目線で行きます。』
との書き込みで、スタートから見送りましたが、目線は下げとました。
が、実際は戻してあげてきました。
まずは気になる記事から
① やはり不透明?? 

② 強気の方もいらっしゃるようです

NY市場、少しは戻しましたが、少し不穏な感じです。
私hナイトセッションは、見送りで、目線としては下げ??
と書き込みましたが、下げた分の半値戻し以上まで来てます。終値も高値で終わりました。
今日の日中は??、まずはチャートから見てみます。
⇩ 日足です、昨日の下げた分の半値戻してきてます。が、5日移動平均線に抵抗されているように言えます。

⇩ 60分足です、5日移動平均線でサポートされて上昇です。

⇩ 30分足です、5.75日移動平均線でサポート、200日移動平均線で抵抗、特に気になるのが、ここのところ200日移動平均線で頭を抑えられているので、このラインを超えれるか??

⇩ 15分足です、5日移動平均線でサポートです。

⇩ 5分足です、綺麗な上昇トレンドでした。最終的には高値で終了。

以上がチャートです。
NY市場の続落で、今日の東京市場がどうなるか???
おそらく昨日に比べて上に離れてスタートするでしょう。
問題は、その後上げるのか??下げて、開けた窓を閉めるのか???
チャート的には、短期的にまだまだ上昇の余地がありそうですが、長期線でいえば、終値がトップで、これから下げるのか???といったチャートです。
では、今日の日中はどのような取り組みをするか??
スタートから上昇すれば、長期線の抵抗を抜けるのを確認したいです。
下げるのであれば、スタート後・・・・
後はリアルタイム配信では書き込む予定です。
実はリアルタイム配信では、ナイトセッションについて、下げ目線と書いたものの、あれだけの下落なので、戻してくる??ということも考えての書き込みでした。
その模様はまたスクリーンショットでご案内いたします。
本日もよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ