1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

3月27日、日経225先物ナイトセッションへ

いつもご覧いただき有難うございます。
今日の日中は、想定通りの波乱でした。そのことはこの前のブログで書き込みをさせて頂きました。
ナイトセッションは???
チャートの前に、気になる記事をアップさせて頂きます。
① 有言実行可能か???

② 市場関係者の目は??

③ 円高への静かな足音か??

以上は日経新聞からの抜粋ですが、日本の経済新聞でありながら、話題は米国の行くへです。結局は米国次第!!!というのが実情です。
為替に関しては、110円を割ってきて、これが円高への序章なのか???
それとも、噂で不安をあおり、いったん下落させて、大幅円安への準備なのか???
こればかりはわかりません。
ここはしっかりチャートを見てみます。
色々なチャートを見てますが、今日はいつもと違うチャート見てみます。
⇩ 日足です。白い太線の基準線を上値に下値は2θのラインにタッチしてサポートされてます。下の雲があったのでそこでずっとサポートされてましたが、雲の中に突入、間もなく雲がなくなるので、上値下値、どちらに行っても軽いです。

⇩ 60分足です。完全に雲の下にきてます。上値が重いか??

⇩ 30分足です、白い太線の基準線を赤い太線の転換線が完全に下回り、当然雲下です。少し基準線とかい離が大きいので少しは戻すか???

⇩ 15分足です、基準線も近づいてます。雲の下ですが、かなりのかい離があります。間のなく雲が出てきてます。

⇩ 5分足です。転換線と2θの間を上下してます。すごくわかりやすいレンジでした、厚い雲に抵抗されて横横の動きです。間もなく上の厚い雲がなくなります。上手くここで転換できれば、上昇も見えるのですが???

以上のようなチャートです。
チャート的にも、これまでは上値が重かったです。
記事的にもネガティブな要素が強く、売り目線での考えが強く見えます。
では、ナイトセッションは???
難しい!!!の一言です。
ナイトセッションは見送りたいと思います。
するとすれば、やはり売り目線で行きます。
よろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ