独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

今週も波乱含みの展開???3月25日の週予測!!!!

おはようございます。
お休み中失礼します。
いつもご覧いただき有難うございます。
今週の想定を書き込みたいと思います。
チャートの前に、記事から見てみます。
① これからのトランプ大統領の手腕のバロメーター??

② FOMCメンバーの中でも意見は分かれてる???

③ 米国だけでなく、欧州も悪い??

スタートから、記事を貼ってますが、一度よく見てみてください。
米国でも欧州でもあまりよくないようです。
中国は??ということになりますが、北朝鮮の動向で、緊張が続いています。
政治経済的に、地政学的にみても、緊張が続いていることは間違いないことがうかがえます。
そんな中で、今週の日経225先物、為替の動きは????
メンテナンスが終了しましたので、チャートから見ていきます。
⇩ 日足です、5.25.75日移動平均線に抵抗されているように見えます。

⇩ 60分足です、5.25日移動平均線を上に抜けてます、下値は75日移動平均線でサポートされているように見えます。

⇩ 30分足です、上値は200日線タッチできれいに抑えられ、下値は、75日移動平均線でサポート、ちょうどその間で動いているようです。ここで現在の値を超えてくると、上に抜けていく可能性がありますが、最近はずっと200日線で抵抗なので、望み薄???

⇩ 15分足です、やはり微妙なとこです。5.25.75日移動平均線にタッチして上昇しそうですが、現在の値は微妙なところにあります。

⇩ 5分足です、引け間際の突然の上昇、ここを見れば上昇か??とも見えますが、陰線のトップです。

チャートからみていきますと、丁度現在の値が微妙であることは、途中途中で書いてる通りです。
60分足で、上値は少しずつ下回ってようですが、最終の足で、下値はわずかに上回っていますので、ここからの値動きがポイントになりそうです。
では今週は??
私見的には、上げても19,230円から19,305円までで、明日は少し上げて、後は下落!!!みたいなイメージでいます。もちろん為替などの動きに注視しないといけませんが。気になるのは、このブログではアップしていませんが、一目均衡表ではそれぞれの足で動きがすべて雲の上で、雲でサポートされているようにも見えます。一度見てみてください。それを考えると底堅い??ようにも見えますが、日足では、間もなく雲の切れ目に入りますので、どちらに行くか????
どちらにしても、
今週も、政治要因にかなり左右される相場になりそうです。
値幅もかなり動く、先週同様、波乱の相場になりそうです。
一方、年度末ということもあって、東証の動きも個別銘柄ではかなりの動きがありそうですので、日中は日経平均、ナイトセッションでは、為替の動き
それぞれに値が連動しそうです。
今週もそんな動きにうまくのってしっかり、頑張りましょう。
ちなみにですが、私は、多少の下落予測で、先週の引けで、少しだけ売りでポジション持ちました。どうなるか????
先週の金曜日のオーダー、利確状況です、あまり利益は出てませんが、プラスで、
引けで4枚ホールドしてます。⇩

こんな状況です。
今週もよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ