1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

暴落後??日経225先物3月23日、昨夜と今日!!!

 いつもご覧頂き有難うございます。
昨日は、流石に見送りました。
しかし、私見の検証は少ししたいと思います。
以前からの私のブログを御覧頂いている方は、ご記憶にあるかと思います。
私は一貫して、FOMC後、下げると書いてました、つまり、アメリカの異常な動きについて、???という懸念を書いてました。そこで、
昨日からの暴落????
これは暴落といっていいとおもいます。調整か??
それとも下落の序章か????


 それは、今週ではっきりするでしょう。
特に今日の動きです。今日もし・・・・・・
・・・・はこのブログの途中で書きます。
先ずは、チャートから
⇩ 日足です、75日移動平均線を割りましたが、どうにか下ヒゲが出て、戻そうとしてそうですが??

⇩ 60分足です、ようやく上昇か???

⇩ 30分足です、25日移動平均線を5日移動平均線が上に抜けました。5日移動平均線でサポートされてます・

⇩ 15分足です、25.75日移動平均線を5日移動平均線が上に抜けはじめてます。
そして5日移動平均線でサポートされてます。

⇩ 5分足です、綺麗に上昇トレンドか???ようやく下げから抜け出した感があります。が

チャートからはこんな感じですが、相対的判断として、外部環境は???
気になる記事から⇩
① 米国金融に翳り???

② やはりここでも不安要素??

③ 調整局面か、それとも失望の下落か???

 記事はまだまだありますが、一度目を通して見てください。
それにしても、エコノミストや、経済評論家などは、いい加減なものです。
殆どの証券会社や、銀行、生保等のアナリストは、日経平均は20,000円突破は、間違い無し!!!みたいな事を書いてます。ひどいものは、日経平均は40,000円??
などまで言う方もおられます。
しかし現実は????
このブログの最初に書きました、
『 今日もし・・・』
の・・・は、
 リアルタイム配信で書きこみます。
よろしくお願いします。
ただ、今日はスタートは下げるでしょう、
が、徐々にあげて行くのかな???と見てます。
本日もよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ