1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月16日、先日のナイトセッションと本日の行くへ!!!

おはようございます。
いつもご覧頂きありがとうございます。
昨夜のナイトセッションの結果を出します。
ナイトセッション前の書き込みの通り、上昇と想定したので、買いでエントリー。
結果、5円の利確、損しなかっただけ良しとしました。
合計14枚でした。7枚を2パターンエントリーなのでこんなふうです。

私の結果は良いとして、本日ですが、
先ずはチャートから見てみます。
⇩ 日足です、上値切り下げ、下値切り上げ、???

⇩ 1時間足です、上値下値切り上げです。上昇です。25日移動平均線で抵抗されてる感じです。

⇩ 30分足です、上値切り上げ、下値切り下げです。25日移動平均線で抵抗されているようです。

⇩ 15分足です、上値下値切り下げです。75日移動平均線で抵抗されて下げてます。

⇩ 5分足です。上値平行、下値切り下げです。ただし、移動平均線は上昇ですね。
トップは揃って抵抗されてます。

チャートからみると、どちらにも行きそうな感じです。
中期的には、上値は限定的で、上に抜けきれない感じです。
但し短期的には、上下があります。
では、今日は????
気になる気を見て見ます。いちよう見てください。参考になると思いますので。


① 米国株、ダウ5日続伸 107ドル高、5日続けて3指数最高値、金融株に買い   (写真=AP) :日本経済新聞
②  パズダー氏、米労働長官指名を辞退 共和党にも反対論 (写真=AP) :日本経済新聞


 本来であれば、NY市場は活況を呈してる感じです。
しかし、昨日もそうですが、日本市場はそれに追随していないようです。
本日のポイントとなる値を書きます。
下値  19,345円 19,265円19,200円
上値  19,490円 19,555円19,635円


私の考えとしては、今日は、
下落を考えてエントリーしようかと思ってます。


米国の指標が良いにも関わらず、意外と上昇していないのがその理由です。
本日もよろしくお願いします。また
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
先物日記 ブログランキングへ