1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月7日、本日の行くへと昨夜のナイトセッション!!!

 いつもご覧いただきありがとうございます。
おはようございます。
 昨夜からのナイトセッション、いかがでしたか???
私は、かなり悩み、個人的見解として下げるのでは???
と書き込みをさせて頂きました。
それは、的を得てました。なので良かったと思っています。
 それでは、今日の動きは???
日経平均を見てみると、日足ですが、3日連続の陰線ですが、上値下値切り上げてます。

次に為替を見ます。明らかに下げの様相です。上値は重いです。

次は225先物日足から見ます。上値下値切り下げ、下降のようですが、下値はなんとかサポートされているようです。しかし下げです。

次に先物1時間足です。5日移動平均線にタッチして下落です。
上のヒゲも長く上値の重さを感じさせます。下からのサポートも弱いです。

次に、先物15分足です。最終的に陰線で、上値下値切り上げてます。下げですね。

以上のことから本日は概ね、下げと見てます。
但し、9時からの動きとしては、一旦上昇後に下げるのでは???ないか???
と見てます。
気になる記事を添付致します。
① 
NY円、3日続伸 1ドル=111円70~80銭 2カ月ぶり円高、欧州の政治リスク意識  :日本経済新聞
② 風前の米利上げ3月説 賃金、予想下回る伸び (写真=ロイター) :日本経済新聞


③ 金相場が映す「トランプリスク」  :日本経済新聞
とりあえず以上ですが、全般的に、トランプ大統領によるリスクを懸念する記事が多くその結果についてのものが多いようです。
そんな、政治的な動きの間隙をぬって、きちんと利益を出せるようにしましょう!!!
本日の、レンジの予測は、
下値 18,735円 18,645円  18,500円 

上値 18,970円 19,115円  19,205円

この6つの値が本日のポイントの値と考えてます。
よろしくお願いします。

当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら⇩ の応援クリックお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。