1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月5日、今週の方向性の結論???

 いつもご覧いただきありがとうございます。
前回の続きです。
 NYダウの上昇は、強い雇用統計の結果だとはおもいます、が
それよりも、実は、雇用統計は良かったものの、失業率等の指数から、思ったほど、雇用は促進されていなくて、失業率が相変わらず高い、しかも失業保険の継続は多いわけですから、米国の3月の利上げ観測が、遠のいたので、ダウが上昇したと考えてます。
 アメリカ企業としては、長期金利が上がると、当然企業への貸付利息は上昇です。これは企業にとっては好ましく無いわけです。その結果新規の設備投資や借入が抑制されるので、結果として株価は下がります。
 それが延期になると判断が強かったので、ダウは上昇したと考えてます。
そして、強くないアメリカの指標の結果、円が買われ、ドルが売られ、ドル安円高にふれたものと考えています。
では、その結果日経平均225先物は???
となるわけですが、
とりあえず、ダウが上昇で終了してます。このことから考えると、明日の日経平均は上昇???と考えます。
しかし、ドル安円高をみると、下落と考えざるをえません。
為替相場からの見方、それと明日は円高です。これを考えると、株価は下がります。当然日経225先物も下がるはずです。
なに???、じゃあどっちなの???
と言いたくなるのが、人間です。
私の個人的な考えですが、このリスクオン状態の政治経済状況から、
『 明日からは下げ!!! 』と見てます。


日経225先物の日足から見てみます。
⇩ 日足です。上値下値切り上げです。

⇩ 次に、1時間足です、トレンドは上昇です。

⇩ 次に15分足です。やはり上値は平行ですが、下値は切り下げてます。

通常、チャートからは、上昇です。何回か前の書き込みで、
『 チャートは裏切らない!! 』
と書きました。
本来はそう思いたいのですが、なにか、この休み中の動きで様相が違っている気がします。そのようなことから考えて、明日は下げと見てます。
勿論朝からの為替の動き、そして、東証の株式市場の動きを注視する必要はありますが、全体的な流れは、下げと見てます。
そんななかでも、日経225先物で、きちんと利益を確保できるトレードを心がけて、明日も頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
そして、当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら⇩ の応援クリックお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。