1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月3日、節分トレード、日中考察とナイトセッション!

いつもご覧いただき有難うございます。
朝の書き込みでは、
『 ただ、その簡単な考えを大きく逆に行くのが、いやらしいところです。
スタートは買いで、早めに手仕舞いして、様子を見たいと思います。
 今日は、週末、株式市場は売りが先行するのでは無いかとおもいます。
スタートは上昇、後は下落と見てます。』

と書きました。
そして、なんと、5円の上昇後に下落でした。この書き込みは当たっているといえるのでしょうか??
いずれにしても下落と書いたので良しとしてください。
さて、ナイトセッションですが
⇩ は日足です。赤い線の部分できっちりサポートされている気がします。しかし、上値下値切り下げてます。下降とみます。
5日移動平均線にタッチでの下げです、十字足が気になります。ここが反転のポイントか??

⇩ 次に60分足、上値切り下げ、下値切り上げ、トレンド無し
但し、5日移動平均線にタッチしながら上昇に見えます。25日移動平均線を抜けようとしてます。

⇩ 月は30分足です。上値切り下げ、下値切り上げ、トレンド無し。
既に5日移動平均線の上に行ってます。

⇩、次は15分足、上値下値切り上げてます。上昇です

⇩ 最後に5分足です、上値下値切り上げです、ただ終値で、75日移動平均線にタッチして終えてます。この75日移動平均線で抵抗されれば下落となります。

以上の事から考えて、結論は、一番最後に書きます。⇧の5分足で。時間的に
12時30分からたった、7分で、
18,855円から19,045円まで、190円の上昇!!!
この原因は、何なのか???
答えは、これです、⇩

 この日銀の買いオペ実施、介入でいきなりの上昇!!!、それも凄まじい上昇でした、この時、上がりきる途中から、売りでエントリー、少しのナンピンをしながら、落ちたところで、利確でしたので、私にとってはうれしいことでしたが、下落と予測し売りでエントリー中の方がいたら、とんでもない日銀の動きでした。かなりのサプライズです。
このことは、また書き込みますのでよろしくお願いします。
 さて、今日の方向ですが、スタートは少し上昇後、引き続き下落とみてます。ただ今晩の米国の指標発表時は上昇ではないかと想定して、戦略を立てたいところですが、やはり、指標発表時は、ポジション無しで、行く予定です。
 今日の日中のトレードは、自分で下落と書いておきながら、スタートは買いで入り、すぐに利確後、9時の様子見と思いきや、5円の上昇後一揆に下落、スタートはロスカットしました。が途中から売りでエントリーしどうにか相殺、その後の日銀上昇で、プラスにするというしぶとい頑張りでなんとかプラスにしました。
今日は少々長々と書きましたが、ナイトセッションもよろしくお願いします。
尚、本日のナイトセッションのレンジ想定は
下値 ¥18,810  ¥18,680  ¥18,560 
上値 ¥19,060  ¥19,180  ¥19,310

この6つの値が、ポイントとみてます。
基準値などは、リアルタイム配信で書き込む予定です。
⇩ をクリック頂き、メッセージかスタンプをいただければ、ご案内させて頂きます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。