1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、確実に1日1%から10%も利益‼️確実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月2日、ナイトセッション中ですが、追記!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。
こんな情報です。
結局個人投資家、外資は、売越
株を支えているのは、株式会社日銀、というか、その代理、信託銀行が介させてるのです。
その情報が、以下です。
『 【投資部門別売買動向】外国人と個人の売りを自己売買が買い受け、上昇相場を牽引 (1月第4週)
●海外投資家と個人投資家の売りを自己売買部門が買い受け、上昇相場を牽引

 東証が2日に発表した1月第4週(23日~27日)の投資部門別売買動向によると、為替の円安基調とNYダウの史上初の2万ドル突破で日経平均株価が3週ぶりに反発したこの週は、証券会社の自己売買部門が2週連続で買い越した。買越額は前週比2倍の3126億円に膨らんだ。年金基金の売買動向を映すとされる信託銀行部門も2週連続で買い越し、買越額は637億円だった。

 一方、海外投資家が2週連続で売り越した。売越額は前週比2倍の2066億円と、昨年9月2週以来約4ヵ月ぶりの高水準となった。個人投資家は3週ぶりに売り越しに転じ、売越額は1317億円となった。投資信託部門は7週連続で売り越し、売越額は451億円だった。

 海外投資家と個人投資家の売りを自己売買部門が買い受け、上昇相場を牽引した格好だ。』
これが現実です。
官製??官制??官政??正念場ですね。。
気になったので、直ぐに書き込みました。
結局、大口の動きには逆らえません。それに乗ってトレード、頑張ります。
よろしくお願いします。
⇩ からメッセージかスタンプ頂ければ!!!!
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。