1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月1日、やはりチャートは裏切らない!!!

 ナイトセッション前に書き込みをしました。
チャートはアップしてませんが、
『 すべてで上昇!!! 』
と書き込みながら、
『 実際のエントリーは売りで!!! 』
と書きました。
 しかし、やはり実際はチャート通りの動きでした。失礼しました。
リアルタイム配信では、買いでのエントリーしますと書いておきながら、いまさらながら、逆のエントリーを書いてしまったのは、もしかしたら、あれだけの上昇だから、スタートは利確売りで????
と考えたのが敗因でした。
 ただ実際は、売りでエントリーしてはいないので負けてはいないのですが、このブログでの書き込みで、書いてしまったのを、反省してる次第です。
それもあって、珍しく本日4回目の書き込みをしてます。
 通常一日3回を目安にしてたのですが、今日は回数多くて、失礼しました。
何度も済みません。
この書き込みでは、応援クリックのお願いを割愛させて頂きます。
よろしくお願いします。
今日はお役に立てないブログでした。反省!!!
今後ともご覧いただければ幸いです。