1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月29日、日曜日、今週の???

いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日に続きチャートから、それと、気になる話題のピックアップをさせて頂きます。
⇩ 月足です昨年からの上値は、ほぼ揃っています。また今月より前の3本は。上の長いヒゲも、つまり上からの下げも同様です。
ところが今月はかなり下値が切り上がって来ている気がします。さらに、先月の✚字模様の足を見るとそこが転換のサインなのか??とも見えます。つなり下降から上昇の??ということです。

⇩ は週足です。上値下値切り上げてきてます。
下からの押し上げが強いです。下値も限定的です。きれいにサポートされてます。これも上昇を指しているきがします。マックDでも上です。

⇩日足です、月足週足とは違い、連騰後、✚字の模様で転換し、下げてます。しかも下ヒゲなくて、下からのサポートが見れません。ここを見ると下降のようです。

15分足で、上値下値切り下げてます。19,445円あたりでサポートされてましたが、終値でそのサポート部分より下げてます。ちなみに19,445円と言うのは、私の出した基準値でここでサポートされてましたが割って来ました。この19,435円の終値は、その日の日中取引の15時の下値です。ここを割って来ると次のサポートは19,410円辺りか更に下の19,385円あたりがサポートラインと思います。マックDでは下降です。

⇩ は5分足です。きれいな下降トレンドです。

上記から見ますと、中長期的には上昇のようですが、今週は下げて調整が強いと見てます。
 ただ今週は、主要企業の決算発表を控えてます、好業績であれば株価としては上昇、つまり日経平均が上昇すれば、為替に関係なく一時的にも上昇するでしょう。そんななかで、注意深く見守りながら取引をしていきたいと思います。
 また、今週は大きなイベントを控えてますので、余計に注意しながら取引したいと思います。
気になる記事としては、
① 国内株式市場見通し:2万円に向けた先高期待強いが決算ピークで個別対応に(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
② 来週の相場で注目すべき3つのポイント:決算前半戦ヤマ場、日銀会合、米FOMC(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
③ NYダウ2万ドルの次は「日経平均2万円」突破 | 市場観測 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
④ トランプ政権の経済政策はいずれ行き詰まる | トランプ大統領誕生の衝撃 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
他にも情報はありますが、概ね、ポジティブ、ネガティブ交錯の情報です。今週は、大きく上下すると思います。
よろしくお願いします。尚リアルタイム配信では、ポイントなる数値など書き込んでますのでご興味のある方は、
⇩ をクリック頂き、メッセージかスタンプを頂ければ返信させていただきます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。