独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月28日、今週の考察と来週の予定!!!

おはようございます。
いつもご覧いただきありがとうございます
今週の考察と来週の方向性等を書こうと思います。
先ずは、今週ですが、一旦は下落と思いましたが、何故か上昇!!!!
トランプ相場の第2幕???とも言えるくらいの上昇です。
トランプ大統領は相次いで、大統領令にサイン、TPP離脱を皮切りに、
メキシコとの国境の壁建設、等など、
チャートから見てみます。
⇩ 日足です。陰線のトップが出てます。来週は少し調整で下落??かという感じです。
ただ、5日移動平均線が25日移動平均線を上に抜け始めてます。更なる上昇か??

⇩ は1時間足です。5日移動平均線が25日移動平均線を下に抜けてます。
25日移動平均線にタッチして、下げ、しかも陰線で上の長いヒゲ、かなり下降が強く、上値の重さが見えます。上値下値切り下げなので、下落です。

⇩ は15分足です。上値、下値終値ベースで切り下げてます。下げが強いと見ます。

 以上のことから、まだまだ色々な要素はあるかもしれませんが、来週は下降と見てます。
それも調整の範囲内か??
トランプ大統領の強権が、ネガティブに捉えられて、下落か???
それはわかりません。個人的な考えとしては、このトランプ政権のサプライズ行動が、今後上昇を継続させることができるのか???それともその反動で大幅な下落なのか??
私は、この上昇は、反動が大きくかなり落ちるのでは無いかと思うくらいです。
来週の大きなイベントとしては、
■1/30(月)
●日銀金融政策決定会合(~31日)
■31(火)
●黒田日銀総裁会見
●日銀「経済・物価情勢の展望」(展望レポート)
●12月失業率・有効求人倍率(8:30)
●12月家計調査(8:30)
●12月鉱工業生産(8:50)
●FOMC(~2/1)
●米 1月シカゴ購買部協会景気指数(23:45)
■2/1(水)
●中国 1月製造業 PMI(10:00)
●米 1月 ADP 雇用統計(22:15)
●米 1月 ISM 製造業景況指数(2日 0:00)
■2(木)
■3(金)
●12月 19・20日開催の日銀金融政策決定会合議事要
●マティス米国防長官が訪日
●EU 非公式首脳会議(英国を除く加盟 27 ヵ国 マルタ)
●米 1月雇用統計(22:30)
●米 1月 ISM 非製造業景況指数(4日 0:00)

など、ある意味目白押しです。特に日銀金融政策決定会合は、大きいと思います。
また気になる記事や情報などは書き込んでいきますので、よろしくお願いします。
今週のトレード実績などは、画像つきで公開予定です。よろしくお願いします。
リアルタイム配信では、連勝できるトレード方法があれば皆様は興味はありますか??
⇩ からメッセージかスタンプ頂ければ!!!!
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。