1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月25日、今日の予測??の考察、場中ですが

今の時間が13時35分
ナイトセッションでの上昇後、本日も上昇後、上の長いひげをつけて下落。
朝の書き込みで、短期的には上昇、長期的にみて、下落!!!
と書きましたが、長期的にはと書きましたが、いきなり上昇いきなり下落でした。
当たっているのか外れているのか、読む方の判断ですが、私的には少々はずれかなと、反省してます。
やはり昨夜の押し目のない上昇は、今日下げますよね!!!
さて、場中ですが、今後は????
チャートを、見たいと思います。上昇から、半値押ししました。
⇩ 日足です。上のひげが出てます。
5日移動平均線で止まってます。上値切り下げで、下げが強いとみます。

60分足です。陰線トップからの下げで上値は切り下げてます。

30分足です。今が微妙な時ですが、上値は切り下げてます。

15分足です。上値切り下げ下値は、サポートされてますが、下げの要素が強いです。

5分足は、レンジで動いてます。

ローソク足で判断すると、どちらもあるといった感じですが。
結果、必ず上下、どちらかに行くはずです。
ではどちらに????
これからは引けにみけて下げるとみてます。
理由は???
上値が重い??と思い、単純にチャートからです。1月21日から23日にかけて、開いた窓をしめました。今日は、昨日開いた窓を閉めにいくと考えてます。
また昨日のナイトセッションからの動きの買い分はどこかで手放します。その第一弾はすでに終わってます。
第2弾がどこで???といった勝手な予測よしてます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。