1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、確実に1日1%から10%も利益‼️確実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月22日、日曜日、今週の行くへとチャート!!!!

本日はお休みです。
当然日経225先物mini、お休みです。
昨日は証券会社のメンテナンス中でしたので、チャートでの書き込みが遅延しました。
さて、下はアップ画像の日足です。
1月5日の高値、と1月18日の安値を結び、私は61.8%戻しの付近までの戻し、また、25日移動平均線までの上昇を予測し、
先週金曜日のナイトセションは、その後は下落と書き込みましたのは、このブログの前に書き込んでいますので、参考にして下さい。
調整で一度は、25日移動平均線にタッチすると思いましたが、流石に、そのギリギリまで来るとは思いませんでいたので、
上値予測の19,260円か230当たりまでの上昇後の下落を見込みました。
実際損通りの下落になりました。
⇩ はその日足のアップ画面です。しかし、気になることがあります。更に⇩

⇩ は⇧ の全体画像です。
全体像から、2つ考えられます。陰線の頂点なので下落と考えますが???
直近2本は、下値は切り上がり、陰線ですが上値は切り上げてます。
25日移動平均線にタッチして下げてますが、5日移動平均線にタッチして再上昇してます。更に次に、

60足です。下値は同値、上値は切り下げてます。5日移動平均線が25日移動平均線を下回りました。下落しそうです。

次に30分足です。5日移動平均線にタッチして下げてます。

次に15分足です。一時的に5日移動平均線を超えてますが、終値では、5日移動平均線にタッチしてます。また上値は切り上げてます。

最後に5分足です。上から75,25,5日移動平均線の順なので明らかに下降トレンドと見れます。終値は5日移動平均線の下です。

このように、単純に短期的には、ほぼ下落調整の可能性が強いです。
しかし、日足で見ると、長期的には、上昇も十分考えられます。
明日は、18,980円あたりまで調整後、更に下げるようであれば、18,880円辺りまでは、下げてきそうです。
値的には、まだ詳しく計算していませんが、それはまた改めて書き込みますので、よろしくお願いします。
現在の、状況ですが、⇩ のような情報も見てます。
① 







こんな話題で、明日は、おそらく思惑交錯で荒れる相場が予測されそうです。
もし今日の書き込みで、一つでも、『 なるほど 』と思って頂ければ、下のランキング応援クリックをして頂けるとうれしいです。
また、もっとリアルに知りたい!!!!、という方は
⇩ をクリックして頂けると、そちらにいけます。よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。