1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月18日、トランプ大統領今週の大きな動きについて!!

やはり今週の一大イベントは???
1月20日の、
『トランプアメリカ大統領就任演説』 でしょう。
これは
『日本時間1月21日、午前2時』からです。
日経225先物は、ナイトセッション中です。当然その影響を大きく受けるものと確信してます。
 ではその日は様子見か????
この大チャンスを、キッチリものにするか???
世界中の、個人投資家、機関投資家がこの日はどうなるか???
について、様々な思惑で、相場が動くと睨んでいます。
当然私もこの日の取引に参加予定です。
私の考え如何にかかわらず、相場に乗るしか無いのです。
 では、その日はどんな動きになるのか???
予めシミュレーションする必要があるのか??無いのか???
答えは、シミュレーションしても一緒だと思います。
その日は、演説ですから、実際できることと出来ないことなどは、わかりません。
ただ、トランプ大統領の今後の米国をどのようにグランドデザインして、どのような方向に導こうとしてるのかの、青写真を言葉にしたようなものです。
あくまで青写真なのです。可能不可能ではありません。そのことは今後のことです。
ですから、1月20日に今後の、アメリカの政治経済の方向性が明確になるわけではありません。
 しかし、思惑だけで大きく動くのが相場です。
トランプ氏が選挙で勝利した後、相場は大きく上昇してきました。
トランプ氏の掲げるものが、強いアメリカの復活を想像さているのだと思います。
正に『 噂で買って 』、上げてるわけです。
そしてここ数日、大統領就任日が近づいてきて、少しずつ事実が判明してきた。
  『 事実で、売って 』、下げてきてるわけです。



 しかし、この上げ後の下げをどう解釈するのか???
そして、大統領就任演説で、事実関係が同評価されるかです。



① やっぱり駄目か???しかし
  駄目が織り込み済みで下げていたので、これから上昇なのか??


② それとも更に駄目が強く、確信的になり、更に失望売りが広がり、下落なのか???


③ 意外と、良かったので、下落したものが買い戻され、上昇するのか??


④ 演説は良かったけど実現性に乏しいと判断され、下落なのか???


 上記の様に数パターンが考えられます。
ニュース報道は、テレビ、新聞、ネット等など、色々なソースが蔓延してます。
その情報を、どう管理して、相場観に結びつけ、利益に繋げるか???
しかし、それが果たして利確につながるでしょうか??
私は、全てはチャートに現れると思っています。
動意があってからでも充分利確できます。
とにかく、
しっかりチャートだけをみて、それについていって、しっかり利確します。
 その模様も当ブログで、書き込みをしようと思います。
是非ご覧いただきたく思います。
リアルタイム配信では、より内容を濃く配信します。
その配信を見てみたいとのご希望のある方は
⇩ をクリック下さい。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。