1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月17日、場中ですがリアルな日中とナイトに向けて

⇩ はリアルタイム書き込みと会員の方との直接やり取りです。
予測した、3つの下値、この3段目をさらに下に行きました。
そこで、どこまで下げて、どこでエントリーが適当か???
そのやり取りです。
実際に見てください。

下値予測の3段目を下回った後の下値の目安は、⇩ のチャートで判別しました。
もし、買いでエントリーなら、ここ!!!みたいな
実際に場が見れないならば、エントリーは避けてほしかったのですが、起きてしっかりと見てエントリー、そして利確!!!ナイスです。


 これは日足のチャートです。
 トランプショックの時の安値と、1月5日をラインで結ぶと、今日の安値のとこが、最高値の次の値のとこのラインで止まってます。それが大体、
18,830円くらいで、実際は18,825円まで下げました。
実際にご覧の方もその部分を線を引いてみてください。
その通りに出ますので。
会員様とのやり取りは、少し上の18,840あたりまで下げで、そのあたりが買いのポイントですか????と書きました。
それからは、ご存知の通りの上昇でした。
この方がすごいのは、そこで実際に買いを入れて、かなりの利確をされたとこです。
しかも無理せず、半値戻しの値くらいで決済したところです。
リアルタイム配信では、その利確の模様も書き込んでます。
もしかしたらこのブログでもアップするかもしれません。その時はよろしくお願いします。できたらこれぞリアル!!みたいな感じにしたいのでよろしくお願いします。


https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。