1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月11日、日経225先物mini、本日は大幅下落??

いつもご覧いただきありがとうございます。


 今日は、日本時間12日午前1時に、トランプ次期大統領の会見が予定されています。
そのためか、上下には動いているものの、方向感はわかりません。

そんな中で今日は下記の様な話題に注意して取引をしようと思います。

② 米国株、ダウ続落し31ドル安 資源株が下げ、ナスダックは連日で最高値 :日本経済新聞
 NY外為:ドル指数が小幅高、トランプ氏会見を控えてもみ合い - Bloomberg
 米求人件数:11月は552万件に増加、雇用拡大も解雇者は2カ月連続増 - Bloomberg



様々な情報の中でそれをどう分析するか???
トランプ次期大統領誕生!!の結果から上昇気流でした。
しかしながら、その上昇の裏付け???は絵に描いた餅の状況です。
なんら現実としての結果ではありません。身近なことでいいますと、トランプ氏が、
「トヨタがメキシコにカローラ製造の向上を作るなんて考えられない!!」
 というツイッターでの書き込みで、すかさずトヨタが、今後アメリカに1兆円を超える投資を推進し雇用拡大に尽力する!!みたいな発表をしました。
これは確かに、雇用拡大賃金アップにつながり、アメリカ経済に取っては、プラスです。また、フォードも同様に、メキシコ工場の建設をやめました。現実的な結果として現れているのはこれくらいでは無いでしょうか??
 実際、トランプ効果は、現状の全ての指数において織り込み済みのような気がします。このことは私が言うまでもなく、皆一様に思っていることです。
では、実際にはどのように動くのか???
 ここがポイントです。
どのように、チャートが動くか??? 
リアルタイム書き込みでそのことを詳細に書こうと思います。
このブログでも考察は書きますが、私はアナリストでも、エコノミストでもありません。
『トレーダー』です。どうすれば、この難局の中で稼ぐか!!!!これに尽きます。
予測が当たろうが、はずれようが、要は勝てば、利確できれば良いんです。



 私は、チャート、その他情報を元に考察しオリジナルの取引方法で日々取引してます。
いくら情報が多くても、利益を出せないと取引をする意味も、情報を集める意味もなくなります。
 今日の朝のリアルタイムは後のほど書き込みます。
さて、本日基準となる値は、
19,350円 
下値は 19,280 円~19,150円
上値は 19,410 円~19,540円


と想定します。
その時その時の方向性や、値などの想定は、リアルタイム書き込みで配信しています。
尚、リアルタイム配信による、今日のトレード結果は、後程スクリーンショットで書き込みますのでよろしくお願いします。
皆様のトレードが、上手くいき、ひいては口座の残高増大になりましようにお祈りします。よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。