独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ちょっと早いですが、9月30日の見通しは???

原油減産の合意を受け円安株高に向かうと思われています。


これは事実かと思います。


好材料と悪材料が交錯する中で明日の



早朝5時にFED議長イエレンさんの話


興味深くそれによって為替は大きく動く気がします。しかしながら実体


経済がどうかということになりますと、中古住宅の販売に陰りが出てるもの事実です。


明日つまり
9月30日月末は、一旦下放れでスタートして上げていくのではな


いかと


思います。ジャンプと同じで、上に高く飛ぶためには、一度、かがみますよね、それと同


じと思います。方向性は円安株高でしょう。ただ一過性に動くとは考えられません。


NYダウ、ナスダック指数も落ちています。あまり断言はできませんが、先ほど書いた通


りです。


にほんブログ村← ランキング参加しております、クリック応援よろしくお願いします。