独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

12月27日、本日の行くへは??昨日はピタリ!!

 いつもご覧いただきありがとうございます。
さて、昨日は、海外勢の休日ということもあり、全く振るいませんでした。
今日は、どうなるのか????
⇩ はチャートですが、それにしても、すごい横横。

終値は、多少上げてきましたが。
このチャートから、今日の方向は???
となると、昨日よりの日足などから、引き続き下げを予測します。
特に、
 外国為替市場で中国リスクによる対ドルの円高を警戒する声が増えてきました。中国の外貨準備の減少が続き、今後勢いづきかねない要因も指摘されています。資本流出や経済への不安が強まり、昨夏や今年初めのように世界市場が動揺して安全通貨の円が大幅に買われた事が思い出され、リスク回避で売られる傾向の資源国通貨は、すでに足元では下落に転じています。また、中国の外貨準備高は11月末で3兆516億ドル(約348兆円)と、更なる減少です。こんなこともあり、円高への動きが強まるのでは無いかと考えてます。
本日の基準値などは、また書き込みます。
 昨日の下値予測の数値で、反転し、上昇してますが、僅かです。
昨日開いた窓は既に閉めています。
チャート的に見てどうか???
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。