独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

9月29日、現時点で 「?%」確定!!!

朝スタートして10時45分に16,700円で売建でエントリー


↓ その後決済のチャンスを逸すも、19時05分
  ようやく16,650円で買戻決済50円 5,000円の利確!


にほんブログ村 ←ランキング参加しております、クリック応援よろしくお願いします。




8時間20分まって、しかも気をもんで、やっと5,000円の利確!!!


次回からはすぐに決済して次にオーダーしようとつくづく思いました。


にほんブログ村 ←ランキング参加しております、クリック応援よろしくお願いします。


元金が約40万万なので、約1.2%の利益ですが、まあ目標の1日1%はクリアしましたの



でまあ良しとしましょう。


更に、これからも下げるでしょう。 ↓

ではどこまで下げるか??


にほんブログ村 ←ランキング参加しております、クリック応援よろしくお願いします。


私として、16,580円位かなと、考えています。


この後1時間半後にアメリカのGDPの発表がありますので、一つの動く材料かもしれませ


んね。見守ろうと思いますし、その途中で今より少し上げたところで再度売りでエント


リーするかもです。


にほんブログ村 ←ランキング参加しております、クリック応援よろしくお願いします。


ただこのままゆっくり下げていくわけではないと思いますので、一旦少し上げて一気にお


ちるかもしれません。なので妙に上げだしたら、次にドーンと落ちるサインかもしれませ


ん。ご注意を。私が勤めてきたときはそうしてました。【(笑)】


またこんな ↓ 話題みると日本株は日銀が支えてるというのがあからさまにわかるようで、


少々怖いです。外国人投資家が、日本市場を見限ったのかとも思います。


「東京証券取引所が29日発表した9月第3週(9月20~23日)の投資部門別売買動向(東京・名古屋2市場、1、2部など)は、海外投資家が1019億2316万円の売り越しとなった。外国人の売り越しは4週連続。前週は4805億6629万円の売り越しだった。個人投資家は2031億102万円と2週ぶりの売り越しだった。信託銀行は201億1197万円と3週ぶりの買い越し。事業法人は18億8660万円と22週ぶりの売り越しとなった。」


こんな話題みるとますます今後は下げかなとも思いますが、意外に上昇しているところが


不思議というか、日銀の凄さに圧倒されます。

PVアクセスランキング にほんブログ村