1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

11月30日、日経225先物今日の行くへは

おはようございます。
今日30日の東京株式は反発後、もみ合う展開が予想されます。今日、30日は、ウィーンで日本時間午後7時から、OPEC(石油輸出国機構)の総会が開催されるほか、米国では11月ADP雇用統計の発表が予定されています。内容次第では、今後の相場展開に影響が大きいとみられることから、模様眺め気分が広がりそうです。
また、イランとイラクが生産量の割り当てを巡り難色を示したことから具体的な政策は持ち越されています。さらにザンギャネ・イラン石油相が「イランは減産しない」と発言するなど、合意に向けて警戒感が漂っていますので、減産の合意が得られても、得られなくても、市場に失望感が漂えば、リスク回避の、円買いに振れ、つられて先物も下落する恐れがあります。専門家の見方は、減産合意がされなくてもされても、NY市場も東京市場も引き続き強気では無いかと言っています。
更に本日は
22:15  米・ADP全米雇用報告(11月)  16.0万人  14.7万人
22:30  米・個人所得(10月)  0.4%  0.3%
22:30  米・個人消費支出(10月)  0.5%  0.5%
22:30  米・個人消費支出(PCE)価格コア指数(10月)  1.7%  1.7%
の発表を控えてますので、夜の動きも注目ですね。
今日の基準値は
184??
高値は 185??、185??、18,650円
下値は、183??、182??、18,200円
と想定しています。??は再度公開します
本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。