独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

値動きの激しい中、利確と後悔!!

最終的には落ちると思っていてもそれが、いつ落ちるかが問題です。


結局見ていて、辛抱できず、早めに決済してしまう、心の弱さですか?


折角高値で、売りでエントリーしても、早めに決済したので、15円つまり1,500円の利益


でした、それでも良しとしなければと思い、こまめに繰り返す日々です。


しかしながら、方向性の見方はかなり角度の高いものではないかと思います。


↓ 16,475円で売エントリー 2分後 16,460円で買戻です 

これはレンジですか?16,360円あたりの買での待が多いようです。


しかし次の高値は、16,420円あたりかと思いますが、私はナイトセッションまでエント


リーはまとうと思います。

すみませんみにくくて、再度この時間のリアを撮っていましたので。


にほんブログ村 ランキング参加しております、クリックいただけるとうれしいです。

        よろしくお願いします。