独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2018/2/8 独自開発MT4インジケーター直近の成績は?

日経225先物5分足チャート、直近のAIチャートの動きの様子です。


打診売りポイントでは非常に良い成績でしたが、大きな矢印部分は早めに出ており、その直後からは含み損を抱える結果になっています。ホールドした場合は、その後に含み益がちゃんと出ていますね。ナイトセッションの引け間際に出た大きな矢印から今日の打診買いポジションまでで490円程度、そこから打診売りポジションまでで280円程度と本日は絶好調でした。


こちらは15分足です。


見て分かる様にこちらは綺麗に示唆した通りに動きました。1つ目の大きな矢印から打診売りポジションまでで1000円程度、そこから打診売りポジションや大きな矢印までで700円程度、更にそこから打診売りポジションまでで600円程度とかなり凄い結果になっています。矢印は外れる事もありますが、こういう日も度々あるので、トータルではかなり利益が出ています。


こちらは30分足。大きな矢印で上げを示唆した後の爆下げで大きな含み損でしたが、その後の動きで含み損の2~3倍は稼げています。


AIチャートは乱高下の相場でもきちんとプラスが出ています。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ