独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

チャート的にはナイトセッションは下げから始まり…

ムニューシン米財務長官のドル安容認発言に対し、ロス米商務長官の火消し、翌日に再度ムニューシンが発言しドル相場の短期的な変動について懸念しておらず、変動相場制を信奉、長期的にはドルの強さが米経済の強さを反映すると、やや発言を修正しつつも前日の言葉も肯定する様な感じでまとめました。この上でトランプ大統領が「最終的には私は強いドルを望む」と発言すると円安に振れ、米国株の上昇も相まって朝方は高く始まりました。昨日書きましたが、ドル安は米国債に関わりリターンのメリットを減らすので資金が集まりにくくなります。これから大きくお金を使っていくトランプ政権にとっては、それは非常に不味いので、早めに火消しに回ったと言う所でしょう。


しかし為替についての発言に懐疑的になっている事や、週末と言う事もあり一旦利益確定させておこうと言う方が多かったと思います。


18:30に英GDP、22:30に米GDP発表があります。これらの指標や為替にも注意が必要ですが、チャート的にはナイトセッションは下げから始まりやや反発しそうな感じです。チャートで線を引いた辺りが上下の目安になりそうです。



独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。