独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10月27日、ナイトセッションの、方向は⁉️

日中の動きはほぼ見立て通りで、しっかりとりました。ただ、わかってはいても中々辛抱できず、早めに決済してしまいます、たらればですが、せめて、基準の値と書いていた、17,335円迄待ってて売れば、プラス70円でしたので、7,000円の利確だったのです。今度はしっかり待ちたいとおもいます。

では、ナイトセッションですが、上値は17,415円から、17,485円を想定、下値は、17,275円から、17,205円を想定なので、この上下の中で、売りと買いを入れていこうとおもいます。ただ、方向性としては、下げかなと思っておます。ではナイトセッションも、頑張りましょう。よろしくお願いします。

上に放れるか?下に放れてのスタートかによっても微妙に変わりますが、基本このレンジで考えます。

日足ベースで見ても微妙ですね。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村←ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。