独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ビットコイン(仮想通貨)が株式市場に与えるダメージ

CNBCのインタビューでウェルズファーゴの株式戦略責任者ハーヴェイ氏が仮想通貨市場の持続的な売りによるダメージが、株式市場へ与えるダメージを投資家が過小評価しているとし警告しました。


ハーヴェイ氏は「同市場のバブル化は激しく、私は人々が本当にそれに対して準備出来ているとは思わないと」発言。


ビットコインの狂気の売りによる急落は株式市場に影響を及ぼすものでは無かったが、このショックが深く長い物になると、株式市場にも影響を及ぼしダメージを与えてくると指摘しています。


特に新興株に影響があるとされていますが、ワーストケースのシナリオとして考えられるのは、最初にテクノロジー株に影響を与え、次に金融株に影響を与える可能性があるとしている。


CNBCのHP内で「仮想通貨市場のクラッシュが株式市場に影響を与える事を心配しているか?」とのアンケート調査で、読者の1月19日現在までで1751人が回答。Yes38%、No51%、分からない12%と楽観派が多数となっています。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。