独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10月26日、ナイトセション前の予測!!

日中は朝の書き込みは、上値と下値の参考にはなったかと思います。
ナイトセッションはどうなるか??
基本の値は、17,350円、
この値を上に放れてスタートした場合は、更に少し上がったところで売りでエントリーし、基本の17,350円で利確、
上値は17,405円から17,455円更に上値の17,500円を超えてくると売建は損切り、そこで超えた時点で買いでエントリー。
逆に下に放れてスタートした時は、更に少し下がると思いますが、買いでエントリー、買いでのエントリーの目安は、
17,310円から17,255円と想定、この値より更に下げた時は、17,215円を目安としますが、この値より下げる時は、買いでエントリー分は損切り、売りでエントリーと想定して行きます。



にほんブログ村←ランキング参加しております、応援クリックお願いできると嬉しいです。よろしくお願いします。