1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

目先の材料が出尽くした事から…


本日の日中は目先の材料が出尽くした事から米国株が軟調になり日本株も売られました。押し目ではETF買い観測や、日銀の大規模緩和政策が当面維持される事からやや円安に振れ買われましたが、2万3千円が見えて来ると売られると言うここ最近の定番の動きでした。


トランプ大統領の目玉政策の1つで進展が無かったオバマケア。トランプ大統領は事実上の廃止が決まったと宣言したが、保険料の値上げに繋がり中間層や低所得者層の打撃になるとし民主党からの批判は必至でしょう。税制改革法案は成立したものの与党共和党からも造反者が出たほか、民主党は全ての議員が反対した上で既に各選挙区で中間選挙を睨み、ネガティブキャンペーンが開始されている。トランプ大統領は更にもっとましな代替案を策定するとしており、対立は激化しそうな気配です。


年末で材料も無く商いも薄く方向性に欠きますが、ナイトセッションでは22時半から米7~9月期四半期実質国内総生産(GDP確定値)の発表があるので気に留めておきましょう。予想では前回同様3.3%です。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。